process

制作の流れ

01

お問い合わせ

まずは公式LINEまたはメールよりお気軽にご相談ください。
ご依頼内容やご予算、納期などの概要をお伺いします。

02

お見積り・ご契約

内容を確認後、お見積りをお送りいたします。
ご納得いただけましたら正式にご契約となります。

03

お支払い


ご請求金額が10万円未満の場合は前払いです。
10万円以上の場合は、制作開始時に50%、納品後に残りの50%をお支払いいただく形となります。
ご入金の確認後に、正式な制作を開始いたします。
銀行振込またはクレジットでお支払いをお願いします。
※クレジットのご希望の方は、Paypal経由でのクレジット決済をさせていただきます。

04

ヒアリング

デザインの目的やイメージ、ターゲットなどを詳しくお伺いします。
必要に応じて参考資料の共有をお願いすることもあります。
【ご用意いただきたいこと】
・利用目的(例:Webサイト用、印刷物用、SNS用など)
・できるだけ具体的なイメージ(希望のテイストや色合い、参考資料があると仕上がりが近づきます)
・サイズ、データ形式のご指定(JPEG /PNG /PDFなど)

05

ラフ案のご提出

ヒアリング内容をもとにラフ案を制作し、ご確認いただきます。
修正は3回まで無料で対応いたします。

06

清書・最終確認

ラフ案のOK後、清書データを制作します。
清書後の修正は2回まで無料。3回目以降は¥1000〜/回で承っております。
大幅な変更がある場合は追加料金が発生します。

07

納品

OKが出ましたら、ご希望のデータ形式で納品いたします。
作品によっては郵送の場合もあります。

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